--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/11.Sun

閉店セール

いつも行っている近所のスーパーが明日で閉店になります。。。
買い物が好きでない私にとっては、
「近い」「商品の位置がすべてわかる」「レジで並ばない」という短時間で買い物をすませられる最高に良いスーパーだったのに、、、閉店するなんて残念でなりません。
これからは、さらに300m先のスーパーへ行かないといけないわ~。。。

閉店セールをしているので行ってみたら、もうほとんど商品がありません。
馴染みの店員さんもバイトさんも寂しそうでした。

買うものないから、、、ワインのミニボトルだけ買ってみました。
並べておくだけで、何だか可愛いからまた行って買ってこよう!(笑)
明日はアイスクリームのセールをして閉店になるらしい。

スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
不況
最近、自然淘汰と言うのでしょうか、いろんなお店が、閉店してます。
不況の風が、あちらこちらに・・・
早くこの低迷状態を脱してほしいですね。
明日は、、、、
アイスを一杯買うのでしょうか? (*^。^*)
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
行きつけのスーパーがとうとう閉店です。。。
明日は、誰かに朝一番に行ってもらってアイスを買ってもらう予定です(笑)

管理者のみに表示
« 成人の日 | HOME | 新年 »

