--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/12.Mon

成人の日

我が家のお兄ちゃんも、成人式を迎えました。
「全員で家族写真撮るからどこにも行かないで~!!」と昨日から騒いでいたお母さんの言うことを聞いて、昼前には記念写真スタンバイOK。
神社で撮影しようと思っていましたが、
あまりに寒いので、「もぉ家で撮ろうね!」という、寒がりのお母さんに素直に従う家族です(笑)




家族写真は、8年前のビンタン島以来。
みんな大きくなりましたね~。
IMG_4110_R1_150.jpg
サクラちゃんも綺麗なワンピースを着て参加しましたよ♪

そして、サクラちゃんはお留守番でみんなでお祝いの食事へ~♪
スポンサーサイト
日常

