--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/15.Thu

よく寝ます!

ほんとサクラって良く寝ますね~。
今朝は7時に起きて、朝ごはんを食べて、家族が出て行く8時にはもぅイチゴハウスに入り込んで爆睡。
お母さんは、手紙の整理やら、あれこれして気づいたら昼過ぎ。
サクラはまだ爆睡中。
午後3時過ぎてもまだ爆睡なので、、、
どこか具合が悪いのかしら~と心配になってしまいました。
「サクラ!」と呼んでも顔を向けるだけですぐ寝てしまうし。。。

コートを羽織って出かけるそぶりをしたら、や~っと出てきました(笑)
なので!
ちょっとお散歩へ!!

散歩前に記念撮影☆
まだ眠そうなサクラです(汗)
2009_01_15sakura1.jpg
でも、玄関でたら、シャンシャン歩いてました~♪
具合い悪いわけではないよネ!

みなさんのおうちのわんちゃんも、こんなに寝るのかな~?


お家に帰ったら、また爆睡のサクラです。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
めぐも!
かおりんさん、おはよう♪
もともとよく寝てためぐやけど
10歳になってからはそれ以上に寝てるょ。
そして、その都度爆睡e-261大丈夫?って思うくらい。
ご飯の時間も私が冷蔵庫を開けても・・
大好きな主人が帰ってきてもなかなか起きなくなりました。
めぐの場合は年なんでしょうね~。
今年に入ってスグよろけることもありました(>_<)
めぐchanまま へ
こんばんは!
めぐちゃんもよく寝るんだね~。
ほんと!大丈夫?って思うよね。
サクラはまだ5歳なのに
もう眠りポメです。。。

管理者のみに表示
« 哀しい。。。 | HOME | 介護 »

