--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16.Fri

哀しい。。。

2009年1月16日
年末に手入れして以来ほったらかしにしていたベランダの花々のお世話をして、
「やっと綺麗になった!元気に育ってね!」と思いながら部屋に戻ると、、、メールが。

訃報でした。。。
大好きな方が亡くなりました。
私にとって(たぶん他のみんなもそう思っていると思います)
”太陽のような人”でした。
いつも明るく仕事をされていて、昼休みの食事の時も、この方がいるだけで楽しい時間に。
私生活の悩みも相談に乗ってくれていつも元気をもらっていました。

ありがとうございました。
御冥福をお祈りいたします。


太陽のような人。
私の今までの人生で”太陽のような人”は3人。
その時その時、大事なことを教わってきました。

学生時代にバイトした「なの花ばたけ」という喫茶店のママ。
新卒で入った総合病院時代の婦長さん。
そして、亡くなられた今の職場の先輩。

ママと婦長さんは毎年会うか、手紙のやりとりができます。
職場の先輩にはもう会うことができないけど、
ずっと、心の中の太陽です。
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 電話 | HOME | よく寝ます! »

