--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/01.Sun

2月になりました!

お久しぶりです。
更新しないまま、、、2月になってしまいました(汗)
サクラ♪元気です!!


この写真は
先々週、お母さんが田舎へ行く早朝に撮りました。
自らお座りして「私も連れて行って!」と言いたいのでしょうね。。。
sakura_01_21_asa2.jpg

そして、1月末、お母さんが帰って来た時のサクラ♪
興奮して走り回って、飛び跳ねて!!
sakura_kaeri1.jpg
sakura_kaeri2.jpg
一眼レフでもサクラの動きは捉えられな~い。。。

サクラちゃ~ん♪ただいま!
お留守番、お利口さんでしたね~。
sakura_kaeri4.jpg

介護も密度が増してきて、次から次といろんなケアが必要になってきています。
帰ってきても、またすぐ行ってあげないと心配。。。
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(2)
Comment
No title
おはようございますv-410
さくらちゃんのウルウル目がなんとも言えないですねv-351
介護・・大変でしょうけどがんばってね。
そして、かおりんさんも無理されませんように。。。
セリスママへ
おはようございます!
久しぶりに更新できました~。
そうしたら早速コメント☆ありがとうございます。

そうなの~こぼれおちそうなウルウルおめめに、、、いつも留守番でゴメンネと。でもまた留守番させないといけないから(涙)

介護、、、次第に弱ってきているので大変になってきていますが、頑張ります!まだ、痛みがでていないのが、何よりの救いです。ご心配ありがとうございます。

管理者のみに表示

