--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/02.Mon

ランプの妖精

しばらく留守にすると、花が気になって。。。
寒さで枯れていないかな~とか。

でもでも!
「ランプの妖精」が咲いていました~(嬉)
ネーミング通り”ランプ”のようですよ!!


ちょっと他の花の写真も。

『ユリオプスデージー』
2009_02_01_hana3.jpg

『バコパ・ナデシコ・ディアスシア』
2009_02_01_hana2.jpg

『マーガレット』
たったの一つしか咲いていませんが(笑)
2009_02_01_hana4.jpg

そして、サクラちゃんも陽射しの中で☆
2009_02_01_sakura.jpg

ブログのお友達から贈り物をいただきました!
ありがとうございました(感謝)
2009_02_01_udon.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
うわぁ~本当にランプの形をしてるんですねv-410
留守にしていても花がちゃんと咲いてくれてるって嬉しいですね。
家の庭には何も花がないんですが(爆v-356)、この頃はお店のテーブルのお花を花屋さんが3日に1度のペースで交換されるんだけど、枯れてない花を捨てるのはもったいないので頂いて帰りますv-398
おかげさまでトイレや洗面所には可愛い花でいっぱいですv-392 今度ブログにUPしてみようかな(笑)
花っていいですねv-343
いろんな種類の花をいただきますが、いつまでも名前が覚えられない私です。v-409

サクラちゃん~とっても温っかそうv-345
No title
サクラちゃん、、、、、なんか、ホンノリと、マッタリと、、、
まぶしそうなオメメをしてて、可愛いねぇーーーー
私、実は、華道の教授の免許を持っているのですが、母から無理やり習わされていたので、今でも、あまり好きではありません。
良い印象が、残ってないんです。
なので、恥ずかしいのですが、お花の名前がちっとも分かりません。
きれいだな、、、、、素敵だな、、、、とは思うのですが、、、(^^ゞ
もう2月ですねーーー
春になってきたかな? ^^)
No title
お留守にされることが多くても、うちよりずっとキレイにお花が咲いてますよぉ~~
ランプの妖精って名前が素敵ですね。
日向ぼっこで ぽわーんとしてるサクラちゃん、可愛い~!
さぬきうどんも美味しいですよねー。
今日は サクラちゃん、かおりんさん、お誕生日ですよね!
おめでとうございまーす!
元気で良い1年になりますように!
セリスママへ
留守にしていてお返事が遅くなりました。ゴメンナサイ。

そうなんです!本当にランプのようですよ~。
長く家をあけていても、花が枯れずに咲いているのでいつもホッとしています!
お店のお花をいただけるなんていいですね~。羨ましい!!
1セントの夢さんへ
留守にしていてお返事が遅くなりました。ゴメンナサイ。
さっき帰ってきましたのでまたゆっくりブログに伺いますね!!
ふーちゃんへ
留守にしていてお返事が遅くなりました。ゴメンナサイ。
お誕生日のお祝いの言葉をありがとう♪
今年はサクラと一緒にお誕生日を過ごすことは出来ませんでした。。。
そのかわりに、何十年ぶりかで、父の病室で母、兄、妹の5人で誕生日のお祝いをしました!実は、兄も私と同じ誕生日。思い出に残る45歳の誕生日でした。
メールの件も了解しました~。
ご連絡ありがとう。

管理者のみに表示

