--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24.Tue

眠り病?

今月、ほとんど熟睡していないせいかな?
今日は眠り病になったように、、、昏々と眠ってしまいました。。。
体の深部から眠いって感じ。

3月1日は高校の卒業式なので、それまでは体調を元通りにしたいものです!

サクラちゃんは、あいかわらず”眠り病”(笑)

スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
色々大変でしたね。。。。
でもいっぱいの親孝行をされたなぁ~と思います。
お疲れでしょうから、サクラちゃんと ゆっくり眠って下さいね。
サクラちゃんも かおりんさんが帰って来て安心して眠り病できますね。
ふーちゃんへ
こんばんは!
うちの家族は精一杯したという満足感でいっぱい。理想的なターミナルケアができたと思います。
お葬式も1000人を超える会葬者で、賑やかなことが好きな父も喜んでいたと思います。
帰ってきたら眠いばかりで、、、
サクラと一緒に眠りこけてます(汗)
No title
お疲れ様でした。。。
そして、ゆっくりお休みください。
きっと、いっぱいの疲れがたまっていたのでしょうね。
私も疲れると、すっごく良く眠ります。
お父様、、、、あなたが傍にいてくれて、嬉しかったのではないでしょうか。
1セントの夢さんへ
おはようございます!
何だか、、、だいぶ疲れがたまってたようで、、、
サクラモードになって眠りこけています(汗)
そろそろいつもの生活に戻さないと!
No title
かおりんさん
そうでしたか
長い間 更新なしなので 気になっていました

お父様のご冥福をお祈りいたします
また貴女の親孝行な姿勢に頭が下がります
思う存分看病ができたことでしょう
近くてもなかなかかおりんさんのような介護はできないのに・・
仙台まで お疲れ様でした
ゆっくりなさってくださいね

もう春もすぐそこ
卒業式もすぐとのこと 
暖かさに浸れる日がすぐですね 私も春が楽しみです
若いこのまま さんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
父は本当に安らかに天国へ行きました。
私たちも最期まで一緒に居ることができて満足しています。
家庭も仕事も犠牲にして迷惑かけてきましたが、、、
これで良かったんだな~と思っています。

まだ疲れがとれなくて、、、
今日はイオンへ行って人混みに触れたら、酸欠状態になって気分が悪くなってしまいました。。。
こんなことでは4月から仕事に復帰できるかしら?と不安。
春までには元気になりたいものです!
また遊んでくださいね♪

管理者のみに表示

