--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/26.Thu

もこもこ


3週間ぶりにサクラに会って、最初に感じたことは!
「サクラ、太った?」ということ。
抱っこしてみると、重さは変わってないような。。。
あっ!毛が増えたんだ~!!
洋服を着ているとわかりませんが、『もこもこサクラ』!!!
やっとポメラニアンらしくなったサクラちゃんです♪

今日は良いお天気。
九州って暖かいな~と実感。
コートを着てでかけたけど、、、いらない!洋服1枚でOK☆
もう春って感じ。

我が家の花をパチリ☆
『ランプの妖精』
最初はクリーム色でしたが、咲き出すと薄紫。
2009_02_26hana1.jpg
『シクラメン』
2009_02_26hana2.jpg
『ガーデンシクラメンとナデシコ、菊の寄せ植え』
2009_02_26hana3.jpg
『宿根ネメシア』
2009_02_26hana4.jpg

他にもいろいろ咲いているのですが、、、
やっぱり ”もっと植えたいモード”
春の花をいろいろ買ってきました~!
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
あれ?
この時期は、毛が増える時期だったんだっけ?
すっかり忘れちゃったけど、、、、
こちらは、昨日、雪が降って、、、、でも今日は、少し暖かかった。
暖かい日と寒い日が入り混じって、本当の春が来るのよね。
見上げたサクラちゃんの姿は本当に良い顔してるね ^^)
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
もう毛がもこもこですごいです!!
あの日、関東は雪が降ってましたね。。。
最後の雪かな?
こちらは昨日からまた小春日和です。
サクラのお散歩にちょうど良いお天気です。
こんにちは。
昨日は暖かかったけれど今日はまた寒い日になりました。

高校ご卒業おめでとうございます。
暖かい日でよかったですね。

春の花、これから楽しみですね。
我が家のシクラメンもいまのところ元気で咲いてます。
もうちょっと頑張って咲き続けて欲しいなと思ってます。

お父様、残念でした。
お疲れ様でした。
しっかり眠り姫になってパワー充電してくださいね。
後からどっと疲れが・・・って言いますがほんとよ!(経験者は語る・・・)
どうぞ気をつけてください。

可愛いサクラちゃんが癒してくれるわね。
piekoさんへ
こんばんは~。
ご無沙汰でした。。。コメントありがとうございます。
ほんと、昨日の卒業式は暖かい1日でしたが、今日は夕方から急に冷えてきました。

卒業のお祝いの言葉をありがとうございます☆
とっても明るく爽やかな卒業式でした。

この前田舎から帰ってきたら、室内の花がみんな倒れていて(涙)
何とか復活。シクラメンも桜草も元気になりました。
シクラメンはまだまだ咲きますね!

父は、入院中、2度も天国へ行きかけましたが、私たちの声に2度とも戻ってきました。「耳は最後まで聞こえる」というのは本当ですね。3度目は、ダメでした。。。
家族みんなで看取ることができて思い残すことはないですね。
1週間寝てばかりでしたが、
今日から活動開始!

管理者のみに表示
« 卒業 | HOME | 眠り病? »

