--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/01.Sun

卒業

次男の高校卒業式☆

朝、着る予定の黒のパンツスーツを着てみたら、、、キツイ(涙)
それからが大変!!
入りそうな服選びに時間を費やし、、、ギリギリで高校到着です(汗)

今までの幼稚園、小学校、中学校の卒業式は、式の前から涙が出ていたのですが、、、
高校は涙が出ない。。。
久しぶりに会った野球部のお母さん達と再会を楽しみ、打ち上げの相談(笑)
子供たちの、体育館が崩れんばかりの大声を張り上げての校歌斉唱や、応援歌に
感動と笑み!
最後のホームルームでのクラスの盛り上がりに大爆笑!

こどもはもちろん、親たちも、涙ではなく笑顔で終わった卒業式でした!!
2009_03_01_03.jpg
2009_03_01_02.jpg
そして、
3年間お世話になった野球のグランドで後輩達へ挨拶。
2009_03_01_04.jpg
仲の良い先輩後輩なので、卒業しても度々このグランドへ来ることでしょう。


あとは、
4月の入社式まで、何事もなく過ごすことができることを願うばかり。。。
心配はいつまでも耐えません、、、
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
お兄ちゃん、卒業おめでとうございま~す。
自分が高校を卒業した時のことを思い出しました。
ウン十年前ですけどね。
不思議と高校時代の友人たちは、今でも飲み友達?、
いえいえ良き友ですよ。
お兄ちゃんも、学校、野球を通して知り合ったお友達
これからもずっと良き友なんでしょうね~。
サクラちゃんの袴姿、かわいかったですぅ。

菜々ママさんへ
卒業のお祝いコメントありがとうございます!
そうですね~高校の友達っていつまでも良き友ですよね。
私も東京に行ってお世話になるのは高校の親友です。

可愛い袴をプレゼントしてくださってありがとう♪

管理者のみに表示

