--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03.Tue

卒業  その後

心配していた通り、、、
卒業式を終えたとたんに、まぁ!良く遊ぶこと。
オールの遊びも2日ですむかと思えば、、、まだまだ続くみたい。。。
卒業旅行にも行くらしい。
いいな~若者は!と羨ましくなります。
2009_03_02sakura1.jpg

今日は桃の節句♪サクラの健康と幸せを願ってお祝いです。


2009_03_03hana2.jpg

ひな祭りのケーキとプリンを買ってきたのに、、、
こどもは夕飯後「野球のライバル校とボーリング対決に行く!」と出かけちゃった。。。
忙しいネ。
2009_03_02hana1.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
ウチもねーーー
卒業式が終わった後は、旅行だの、買い物だのと、そりゃぁぁ~~~(笑)
帰ってきたら、ただただ眠りこけて、、、、
でも、一時期だけで、発散すれば、元の生活に戻りました ^^)
若いって、ホントに良いね。
遊びたくても、疲れちゃいます~
1セントの夢さんへ
お返事おそくなりました。。。
ほんとほんと、何日も遊び続けたらそろそろ大人しくなってきました(笑)

管理者のみに表示
« 高峯の雪 | HOME | 卒業 »

