--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04.Wed

高峯の雪

「ボケの花」を買ってみました。
『木瓜の花』という小説を昔から愛読しているのですが、その中にいろいろなボケの花がでてきます。
いつかはボケを植えてみよう!と思っていたのです。

品種は”高峯の雪”
たぶん、、、花びらに白色のすじが入るのかな。

2009_03_04boke2.jpg

さぁ!明日から田舎へ行ってきます!!
田舎は、7日ごとに、ご近所や親戚の方が来られてお墓参りをして食事をするのでいろいろ大変です。。。お料理のメニューも毎回変えないといけないし。
ちょっとお手伝いしてきま~す。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
大変ですね。。
その地方でいろんなやり方があるのでしょうが、、、
お母様は大丈夫ですか?
かおりんさんも、本当に良くやっていますよね。
身体に気をつけて、元気に帰ってきてくださいね。
サクラちゃん、、、、、また、お留守番ね。。  仕方がないけど、、、
1セントの夢さんへ
帰ってきました~!
母は疲れて痩せてダウン寸前だったので、
帰る日を延期して手伝ってきました。
サクラはお利口さんにお留守番していたようですよ♪

管理者のみに表示

