--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/15.Sun

陽射しを浴びて


今日は気持ちの良い晴天☆

昨夜の野球部のお母さん達との集まりで
「遠賀川の菜の花が綺麗だからサクラちゃんと行っておいで!」というお言葉があったので
今日はお弁当を持ってドライブ♪

遠賀川河川敷
川辺に黄色の菜の花が見えます!!
2009_03_15nanohana1.jpg

サクラちゃん♪
駐車場で車を降りるなり、大興奮です(笑)
2009_03_15nanohana2.jpg

半日、陽射しを浴びて広い河原を散歩したり写真を撮ったり。
久しぶりのアウトドアライフ。

でもでも、、、家に帰りついたら、くしゃみの連発。えっ?花粉症?目もかゆいし、、、
喉も痛い。。。体もだるい。。。
長い時間、陽射しを浴びて疲れちゃったのかしら。。。
うがいをして、倒れるように横になり、、、
しばらく眠ったら回復したものの、

こんなことで来月から仕事に復帰できるのかしら~と不安になった1日でした。。。
体力強化しないと!
と思いながらも、どうやって強化するの~?ハァ~(タメ息)
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
大丈夫ですか?かなり疲れが溜まっているようですね。
しっかり休んでくださいね。
お父さま74歳だったんですね。。。
私の父も今年74歳なんです、色んな持病を持ってて過去に3回倒れています。。。
心しているつもりですが、かおりんさんのように出来るか不安です。
遅くなりましたが、お父さまのご冥福をお祈りいたします。

サクラちゃん。
すごく嬉しかったんでしょうね^^
笑顔がたまらなく可愛いです^^
近くでは桜の花が咲きだしたんですね^^
楽しい事がたくさんありますね。
綺麗な景色で心が休まります^^
ち~やんさんへ
おはようございます。
う~ん、、、疲れがたまってるのでしょうかね。。。
長時間陽にあたることがなかったから体がついてきませんでした(涙)
これからいろいろ花巡りをしようと思っていたのに最初からこれでは先が思いやられますね。

父は最良の最期を迎えられたと思いますし、家族も悔いのない見送りが出来たと思います。お悔やみの言葉をありがとうございます。

昨日は二人と一匹でピクニックへ行ってきました~。
サクラちゃん大喜びでしたよ。
飼い主と一緒で帰ってからグッタリと寝続けましたけど(笑)
桜も咲き出しましたから、アウトドアに慣れないとね~!
No title
楽しい時間を過ごしたんですね。
かおりんさん、、、、お疲れがまだあるのでしょうか。
あまり無理をせずに、体調を整えてくださいね。
こちらは、今週、暖かい日が続くようです。
それと共に、くしゃみが大変ですが(笑)
1セントの夢さんへ
久しぶりのアウトドア、外の空気をたっぷり吸ってきました~!
が、、、くしゃみがとまらない(笑)
陽にあたって疲れがドッとでてしまいましたがぼちぼち慣らしていかなくちゃ。

管理者のみに表示
«  | HOME | 花屋さん♪ »

