--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22.Sun

雨の日は

朝から雨の日曜日。
甲子園も中止になったし、こんな日は家のこと、いろいろ。

窓掃除、ベランダの掃除、植木鉢の並べ替え、花の手入れ、etc
ジャングル状態だったベランダもスッキリしました~♪


室内の観葉植物も植えかえ!
2009_03_22hana.jpg
久しぶりの重労働で腰が、、、イタイ(汗)

今日は良く働きました☆

夜のサクラちゃん♪
おやつ(枝豆のスコーン)をもらいたくてお利口さんにしています(笑)
2009_03_22sakura.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
かおりんさんのベランダはおしゃれでかわいいですね。
うちは数が多いだけで・・物置&ジャングルww
センスがないのでうまく落ち着きません。

サクラちゃんの舌チロ♪
かわいいですね^^

WBC勝ちましたね!!
決勝戦!!楽しみですww
hiroさんへ
こんばんは~。
このベランダは歩く隙間がないくらい鉢がいっぱいなのですが、
他のベランダに1/3を移動しました!
スッキリして、後、この写真の倍くらい花を増やしてもいいみたい(笑)

WBC勝ったね!!!
明日も何とか都合つけて
韓国戦を観ないと~。

管理者のみに表示

