--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/02.Sun

春♪

今日は、アッ、、、もう昨日です。。。
とってもいいお天気で、もう春かな~と思うくらいでした。
ベランダの花も朝日を浴びています!
2008_03_01_01.jpg

2008_03_01_02.jpg

2008_03_01_03.jpg

サクラも寝起きの顔で朝日を浴びていま~す。
2008_03_01_04.jpg

2008_03_01_05.jpg

ブログ本、お散歩から帰ったら、ちょうど配達されました。
”whitepome sakura”にUPしましたが、ここにも写真載せますね~。
宝物ができました☆
2008_03_01book.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(18)
Comment
菜々で~す♪
かおりんさん、おはようございま~す♪
ピンクで「春風のように」ブログタイトルにピッタリの
ブログですね。
春は、新しい旅立ちの季節でもありますよね。
新ブログもどうぞ頑張って下さいね。

かおりんさんのブログを見て、ブログが製本できると
知りました。
注文してから、随分早くに届くのですね~。ビックリ。
我家も記念に作ろうかしら。
「きままなひとりごと日記」は、全部で何巻に
なったのかしら。
他の製本されたものが届くのが待ち遠しいですね~。
菜々ちゃんへ
おはよう!来ていただいてありがとうございます。
このブログでまたがんばりま~す♪

ブログ製本、注文するまでが訳がわからず苦労しましたが、1回してみたら意外と簡単に出来ましたよ。
きままなひとりごとにっきは
全5巻です。それぞれページ数がまちまちで、1冊100~200ページです。
私は”ブログ出版局”で作りました。http://print.cssj.jp/2/

記念になるし、製本して良かった~と思ってます!菜々ちゃんの本もできたらいいね♪
春風♪
新しいブログの開設ですね。
おめでとうございます(^^。
ご丁寧なご連絡も有難うございました。
まるで、爽やかな春風が長野まで届きそうです~♪
製本も、いいですねっ。
段取りは大変そうですが、記念になりますねv-22
春~♪
かおりんさんこんにちは♪
新しいブログは春爛漫ですね。
タイトルも優しい感じがとっても素敵ですe-343
かおりんさんらしいなって思いました。
リンク変更了解しました。

ブログの製本、大変そう~~~。v-388
かおりんさん頑張りのお陰で宝物がまたひとつ増えましたね。
私には出来そうにありません。v-356
サクラちゃんこんなに愛されて幸せですね。e-265
心機一転・・・
新しいブログの開設
おめでとうございます♪
かおりんさんらしい?ブログでとっても
素敵ですね。
早速、お邪魔させていただきました。
そして・・・
「きままなひとりにっき」製本も
おめでと~
感動物ですよね。宝物がまた1つ増えましたねe-420

あぁ いよいよ春到来ですねv-398
春♪
新しいブログ、ピンクでタイトルにぴったりの春~って感じですね!
新しいブログも頑張ってくださいね♪
製本するには校正とか大変なんですね!面倒臭いのキライな私には無理かもだけど、一度調べてみようかな・・
大切な宝物がまたひとつ増えましたね♪
No title
サクラちゃんの寝ぼけ顔・・・可笑しい ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ワンちゃんて、いろんな表情があるから、楽しいヨねぇ。
お花も、春らしくなってきて、気持ちがいいね。
かおりんさんの気持ちも、春になるといいね。
私も、春になりたい!
てるてるさんへ
早速見に来ていただいてありがとうございます!
もう春が近いから、気分をかえて明るいテンプレートにしてみました。ブログが本になって感激ですよ。いい記念になりました♪
ナナママさんへ
こんばんは!
来ていただいてありがとうございます。気分を変えて春らしくしました~♪リンク変更、お手数かけてごめんね。よろしくお願いします。
ブログ製本、自分が書いた記事がちゃんとしてればそのまま簡単に注文までたどりつくのですが、、、どうでもいいような記事もたくさんあったので削除したり修正したり画像が消えているところは入れたりといろいろ大変でした。が、出来てきたらもぉ~感動☆いい記念になりました。
ハチままさんへ
早速来て頂いてありがとうございますm(__)m
あんまり可愛らしい雰囲気にしてしまって恥ずかしいけど、、、これからもどうぞよろしくね。
ブログ、本になりました~(*^-^*)良い記念になるし、この3年間が本に収まって大事な宝物になりました。
ななぽままさんへ
早速来て頂いてありがとうございます。気分を変えて春らしくしました!これからもどうぞよろしくね♪
ブログが本になって感激です!
ななぽままさんのブログ記事はきっと修正いらずに、そのまま簡単に注文できると思いますよ!
私のは、無駄な記事が多かったから、、、
1セントの夢さんへ
そうなの!
わんこって、いろんな表情があって、家に居てもカメラを側において、いろんな表情を撮ってるんですよ~。それだけ私って暇なんだね(;^_^A
季節とともに気分も明るくなってくるようです!!1セントの夢さんも、一緒に春気分になりますように~♪
No title
かおりんさん 
新ブログは素敵なタイトルですね♪
本にもなるなんてすごいです。
これからも楽しみにしてますね。

私のなんかは本にするには程遠いのでうらやましいです。
マリンの写真だけでも、本になるといいな~v-291
ままりんさんへ
来ていただいてありがとう♪
春らしく明るくしてみました~。
ブログが本になって、良い記念になりました。
写真も綺麗に印刷されてたよ!!
マリンちゃんのもできたらいいね~。
早速お邪魔
娘達がお風呂タイム中。
早速お邪魔しました。
昼間はゆっくり見れなかったから(*^_^*)

さくら姫、可愛い(^o^)
さくら姫のイメージなピンクでかわいいですね(*^_^*)
春風のように
新しいブログのタイトル素敵だわぁ .゜+.(´∀`*).+゜.
次々とお花も入れ替わり綺麗なので、暫く見入ってました♪
ブログ製本できるんですね。
大変そうだけれど、サクラちゃんとの思い出が本になるなんて
とっても記念になって嬉しいですね(〃'▽'〃)
みみりんさんへ
おはよう!
春らしくピンクピンクしたテンプレートにしてみました~(*^-^*)
MOKOMAMAさんへ
来て頂いてありがとうございます。気分を変えて、タイトルもテンプレートも明るくかえてみました~。
ブログ製本は良い記念になります。明日には残りの3巻から5巻も届くと思うわ!!

管理者のみに表示

