--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/25.Tue

散歩

なかなか頑固な咳です、、、
さっさと病院へ行けばいいのだろうけど、いまさら薬を飲んでも効かないだろうと思い病院には行かず。。。家にあった”気管支拡張剤”のテープを胸に貼って寝たら、いくらか良くなったような。
体調も良いし、朝から2回もお散歩へ!!
暖かくてお散歩日和。


「サクラちゃ~ん」と呼ぶ声が!
マルチーズの「りこちゃん」がやってきました。9歳の女の子。サクラよりずっと活発です。
りこちゃんは、他のわんちゃんには「ガゥガゥ」するらしいけど、サクラにはしません。相性がいいのかな。
2008_03_25sakura1.jpg

2008_03_25sakura4.jpg

公園を散歩したり、花を求めて歩いて歩いて、今日の散歩は4時間!!
『スノードロップ(スズランスイセン)』
2008_03_25snowdoroppu.jpg

『ニワウメ』
2008_03_25niwaume1.jpg

『ユキヤナギ』
2008_03_25yukiyanagi.jpg

ユキヤナギの公園で記念撮影☆
2008_03_25sakura3.jpg

桜も咲き出しています(*^-^*)
スポンサーサイト
サクラ | Comments(8)
Comment
No title
今日も気持ちの良いお天気になりそうですよー
この時期は、お散歩をするのがとっても楽しいよね。
桜も咲き始めてきたし、、、
でも、4時間も?  ビックリ!
疲れたでしょうね ^^)
サクラちゃんも、お昼寝いっぱいだったのかな?

咳・・・・大丈夫ですか?
私も、風邪引いちゃって、喉が痛くて、だるかったのよ。
今は、だいぶ楽になってるけど、喉の奥に白い点々が・・・
気候が不順だから、風邪引きさんが多いみたいね、、、
お大事にネ。。。
No title
かおりんさん、こんばんは♪
歩き続けて4時間・・すごいね~!
いろいろ見て歩いてたら知らない間に時間が過ぎてたって感じなんかな~?
でもよく歩いたね~サクラちゃん、夜は爆睡やったでしょうね~zzZZZ

スノードロップ、2年前まではすずらんって思ってた私。
こういう花・・大好き♪

あ、例の花の名前はまだ聞けてないのよね~。
で、他の人にも聞いてるけど分からないみたい。
No title
咳・・続くとしんどいですよね。
私も以前風邪から止まらなくなってひどいめにあいました。

4時間のお散歩!!
いっぱい遊んだんですね^^
うちのこたちはガシガシ歩くので
30分で私のほうがダウンです・・・(>_<;)
No title
かおりんさん
大丈夫ですか?咳・・長引くと疲れますよね
無理されませんようにね
お花のパレードですね
その花たち・・・前の家にも咲いてますよ
明日は夫と朝から熊本城に花見に行きます
往き帰りに寄るところをただ今検索してます♪
マンションの桜もだいぶ咲いてきました
サクラちゃんと遊びに来てくださいね!
1セントの夢さんへ
風邪、やっと落ち着いてきました。夜、咳がとまらなくて寝られない日が続いたのがつらかったです。
お天気はいいし、お花もたくさん咲いているのでついつい長い散歩になってしまいました。
サクラはもちろん私も疲れて、、、お昼寝、たっぷりしましたよ~。
めぐchanままへ
こんにちは!
暖かいしお花は綺麗だし、歩いているうちにアッという間に4時間も経ってました。
サクラはもちろん私もお昼寝タップリしたよ~。それなのに夜もグッスリ寝ました!

スノードロップが咲き出すのを待っていたんです!可愛いよね、この花。グリーンの模様がまたいいのよね。

あの花、”かずら”の一種らしいです。パソコンがすぐ切れるからなかなか調べられないんだけど、、、
今も、コメント送信すると切れちゃうんだよ。今度は送信できるかな?
hiroさんへ
こんなにひどい風邪は久しぶり、、、10年ぶりくらいかしら。夜は寝られないしつらかったです。。。
お天気がいいし花も綺麗だからついつい長い散歩になってしまいました。サクラは走らないから、私のペースでしか歩かないのよ~。
若いこのままさんへ
ひどい風邪をひいてしまって、、、
ちょうど1週間仕事が休みだったのでよかったんだけど。
今日はもう完治したような気がします♪
明日は熊本ですね!!
熊本城のことまた教えてくださいね。

いつ遊びに行きましょうか?

管理者のみに表示

