--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24.Tue

お花見日和なのに。。。

今週は、肌寒いけどお天気もまぁまぁでお花見日和!
なのに、、、
WBCは絶対観たいし、息子の新車の手続きなどいろいろあるし、高校の野球応援に行く約束もしたし。
そして、私の仕事の契約更新もしないと!
と、悠長にお花見できない~。。。

4月から、うちの家族もそれぞれ新しい出発☆
今年度はいろんなトラブル、ないといいけど。。。
私自身も、半年ぶりの復職で、、、やっていけるか心配。。。

2009_03_23sakura.jpg

明日こそは、お天気が良かったらお花見行こうネ!サクラ♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
一年間、何が起こるか分からないですよね。
良い事も、悪い事も、突然に起こる事が多く、
その対処で、一年が終わる事もあるし、、、、
でも、少しは、良い時間を持てると、ホッとしますね。
復職ですか?
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
4月は、新しい事の始まりの月。
良い事がいっぱいあると、良いですね ^^)
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
いろいろありましたが、良く考えると、結構楽しいこともあったんだ!と、ブログを読み直していて思いました(笑)
4月から仕事。。。慣れるまでしばらく大変そう(汗)

管理者のみに表示
« 桜は? | HOME | 雨の日は »

