--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/26.Thu

咲いた~♪

咲きました!我が家のスズランスイセン。
小さい花が可愛い♪


葉が生い茂ったスズランスイセンの中に、チューリップも伸びてきています。
スズランスイセンと一緒にチューリップを植えたのは失敗。。。
チューリップが咲いても花が見えないかも(汗)

今朝撮ったベランダの花、 《mini flower garden》にUPしています。

今朝のサクラちゃんは陽だまりの中で。
2009_03_26sakura.jpg

今日も風が冷たいけど、昼からは今月最後のお花見に行きましょうね~♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
No title
スズランスイセンって可愛いよね~。下向いてる花ってあんまりないし。桜も咲いてるね~!!来月、RUNさんが原鶴温泉にアジリティーの競技で来るよ♪行けそう?


No title
こんにちは。
たぶん行けるよ!!
メール返信してなくてゴメンネ。
No title
これがスズランスイセン。
かわいいww
うちも植えようかな^^

ところでうちの長男も黒の軽を買いましたww

すぐに汚れて大変・・・
hiroさんへ
可愛いでしょう~スズランスイセン!
花が小さいのが好みです。

おっ!黒の軽ですね!!
若い子はみんな黒を欲しがりますね。汚れるのも知らずに(笑)
No title
サクラちゃんたら、、、、、ノンビリ日向ぼっこ ^^)
スズラン推薦、、、、、可愛らしい花ですね。
もしかしたら、とても小さいのかな?
No title
初めて見た~スズランスイセンって言うんですね^^すごく可愛い。
サクラちゃんも気持ちよさそう~
札幌はやっと雪が無くなって自転車に乗れるようになりました^^

かおりんさんのガーデン見てたら私も土いじりしたくなる~
今年は土に気をつけてみようと思ってます^^
1セントの夢さんへ
こんにちは~。
サクラはいつものんびり日向ぼっこです(笑)
スズランスイセンは1cmほどの小さな花で可愛らしいのですよ~!
ち~やんさんへ
こんにちは!
スズランスイセンが大好きで、去年お友達からいただいて植えてみたのですよ。小さい花が可愛い花でしょう~。
札幌も春の気配が近づいてきたかな。
春は花を植えたくて植えたくてたまらなくなりますね(笑)

管理者のみに表示
« 満開♪ | HOME | 桜は? »

