--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/31.Tue

明日は

桜、桜、桜。
どこを歩いても満開の桜でいっぱいでした~♪

桜だけでなく花壇の花も満開!


2009_03_31_hana.jpg

サクラも元気にお散歩です。
2009_03_31sakura.jpg

3月も今日で終わり、明日から4月。もう4月になってしまいました。。。早い。。。
いよいよ、明日から復職。 ドキドキ、、、
復習しようと思っていたのに、今日も散歩と甲子園で1日が終わってしまった、、、(汗)
復職まで痩せようと思っていたのに、それも叶わず(涙)
2009_03_31hana.jpg
あっ!息子も入社式。
明日からちょっと気忙しい毎日になりますね。
今までのんびりしすぎたのでなおさら(笑)
早起き再開です!
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
明日から復帰とのこと
ゆっくりゆっくり頑張ってくださいネ
息子さんも社会人 わくわくドキドキしますね
桜のほうは満開になりました
でも気温が低いからかしら
まだまだ見ごろ維持ですよ
No title
うちも今日、入社式です。
昨日寮に引っ越しました。
さびしい・・・?
いや・・ホッとしてます。

できたら野球も続けてほしいって言えずにいるんですよ。
また応援しに行きたいなぁ。
若いこのままさんへ
こんばんは~。
さっき帰ってきました。バスと電車を乗り継いでの通勤にしたので、車通勤の4倍時間がかかります。
仕事はゆっくりゆっくりリハビリするしかありませんね(笑)職場の方たちとおしゃべりするのは楽しかったわ!!
息子も無事に入社式を終えたようです。ドキドキしますけど、ホッとしました。
今年は開花してから寒い日が続いたので長く楽しめますね。
私は金曜日はお休みです!
hiroさんへ
こんばんは~。
入社式、無事に終えたようです。私が帰ったらもう打ち上げ?に行っていて居なかったけど(笑)
息子さん、寮生活なのですね。寂しい気持ちとホッとする気持ちと両方良くわかります!
寮の仲間に野球をする人がいたらまた始めるのではないかな。
野球の応援が今までで一番楽しかったですよね~。
私もまた応援に行きたいけど、、、社会人の軟式野球には行きずらいな~。

管理者のみに表示
« 初出勤 | HOME | 満開♪ »

