--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/01.Wed

初出勤

半年ぶりに仕事へ行ってきました!
私が使える車はないから、バスに乗って、電車に乗って、歩いて。
時間はかかるけど、それもまた楽しい。
職場の雰囲気も随分変わっているのに驚きましたが、それ以上に自分がいろんなことを忘れている、というか、頭の片隅にも残っていないことも多々あり、、、唖然(汗)
それでも職場のみんながあたたかく迎えてくれて嬉しい1日。
早く元通りにならなくちゃ!!(笑)

今日は、新卒の健診が多くて、
息子の野球部の友人が何人もみえました!
みんなのスーツ姿を見れて、さらに嬉しい日でした。
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
こんにちは!
4月からまたお仕事再開ね。
元気で張り切って頑張ってくださいね~!

桜の季節。。。
こちらは寒の戻りがきつくて・・・まだまだ満開とはいきませんが今週末辺りからお花見できそうです。
今年は長く桜が楽しめそうです。
No title
かおりんさん、ちょっと(?笑)ご無沙汰でしたv-356

お仕事再開おめでとうv-351
器用なかおりんさんのことだから、お仕事始められても私みたいに放置することはなさそうですね(笑)
お仕事には交通機関を使って通勤する方が健康には良さそうですよね~。
車だと運動不足ですからねv-391
ここのところ仕事のことで滅入ってたんだけど、がんばるかおりんさんを見て少し元気がでてきました。ありがとうv-398
お仕事感が戻るまで大変でしょうけど、がんばってねv-350
No title
半年ぶりにお仕事復帰されたのですね!久しぶりで疲れたのではー?
バスや電車通勤も大変だけど、寝られるしね~(笑)
息子さんのお友達のスーツ姿♪
なんだか嬉しくなるでしょうね。

サクラちゃんの家族記念日もおめでとうございました~♪
こんばんは♪
今日はHP開設6周年ですね~おめでとうございま~す♪
カードを作りたい気分はいっぱいあるのになかなかでごめんなさい。
これからも可愛いサクラちゃんに会いにきますので
(コメントはなかなか残せませんが)汗
どうぞ頑張ってくださいね~♪

お仕事も再開されたようですね。
職場の皆さんに暖かく迎えられるって嬉しいですよね~。
お仕事のほうもゆっくり頑張ってね♪
piekoさんへ
おはようございます!
やっと復職しました~。
はい!張り切ってやってます(笑)

ほんと今年は桜が長く楽しめて良い春ですね。
今日はお休みなのでまたお花見ができます!
セリスママさんへ
こんにちは~。
更新されていないからどうしたのかな?忙しいのかな?と気になっていました。
やっと仕事を再開しましたが自分の無能さにあきれるばかり。。職場の雰囲気もいろいろと変わっていてとまどいました。初日だけ(笑)
仕事をしていると滅入ることも多々ありますよね。
そんな時はわんちゃんに癒してもらってお互いに頑張りましょうね!
バス・電車・徒歩の通勤は時間がかかっても気分転換になるし、ダイエットにもなりそうなので一石二鳥ですよ。でも寒い日は歩くのはイヤだな~。
ふーちゃんへ
こんにちは!
やっと仕事を再開しました~。
2日間は緊張で疲れも感じないくらいでしたが、今日お休みだったらドドッと疲れが。。。
うんうん、バス電車通勤は時間はかかるけどゆっくり乗っていればいいからなかなかいいですね。

息子の友人に毎日会えるので嬉しいですよ。来週は息子本人が来る予定。

家族記念日のお祝いもどうもありがとう~。
めぐchanままへ
いつも記念日にお祝いをありがとうございます♪
心遣いにいつも感謝しています!
仕事をやっと再開しました。
久しぶりに社会に出て自分が別の世界の人間みたいと思いました(笑)

管理者のみに表示

