--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/03.Fri

ブログ本完成☆

先月31日に注文したこのブログのブログ本。翌日の4月1日に届きました!早~~い!!!317ページの本です。
桜模様の表紙にしてみました。縮小された写真も綺麗に印刷されるています。
2009_04_03hon.jpg
2009_04_03hon2.jpg
今日は仕事が休み。サクラとお花見に行ってきました。
昨年もお邪魔した「桜の館」昨年も4月3日にお邪魔していたのですね!
興奮しすぎたサクラは家に帰って爆睡!やっと起きてきましたよ~。
2009_04_03sakura1.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
遅くなりましたが、サクラちゃん家族記念日おめでとう。
これからも可愛いサクラちゃんに会えるのを楽しみに
ブログにお邪魔させて下さいね。
そしてブログ本、桜模様で素敵な仕上がりですね。
思い出の品、いい記念になりますね。

かおりんさん、お仕事再会されたんですね。
またバリバリ頑張って下さ~い。
No title
あらまぁ~~ 
本に出来るんですね。
かおりんさんのBlogは、写真がいっぱいあるからいいかもね。
良い思い出の一冊ですね ^^)

仕事、、、、、、少し時間をあけると、忘れている事って、多いですね。
体調に気をつけて、頑張ってくださいね。
菜々ママさんへ
こんばんは~♪
家族記念日のお祝いコメントありがとうございます。
6周年を迎えました。いつまでも元気でいてほしいなと願うばかりです。
サクラとのいろんなこと、残しておきたいのでまたブログを製本しました。
ブログ本がどんどんたまっていきます。ブログ本専用本棚を準備しないといけないくらいです。
やっと仕事再開です。新入社員のような気持ちで出勤してますよ(笑)
1セントの夢さんへ
こんばんは~。
いろんな思い出を残しておく為に、ブログ製本しました。
仕事は、、、まるで新入社員の気分で初日はいきました(笑)
ぼちぼち慣れるでしょう!

管理者のみに表示
« 日曜日 | HOME | 初出勤 »

