--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10.Fri

これは大変。。。

朝一番でサクラのシャンプー!7:30開始☆
1時間で終えて10:00からの映画へ行く予定が、、、
お手入れに長引いて、、、(とにかく毛が抜けて大変なの~)
もぉ、映画なんて行けな~い(涙)
友人にキャンセルのtelを入れて、1日中サクラのお手入れ&毛が舞い散った部屋の掃除の繰り返しの一日。。。
はぁ~こんなに大変だったので初めて。
トリミングに連れて行けば良かったわ~。

夕方にやっと散歩へ行ってリフレッシュ!
サクラもお母さんも疲れた1日でした。。。

この花は何かしら?
スポンサーサイト
サクラ | Comments(2)
Comment
No title
春は抜け毛の季節なのかしら~
ふくもシャンプーしたら凄い毛が抜けて^^;
スカスカになってしまって貧相です^^;
まるで夏毛のようです。
映画残念だったね、でもまた今度見れるよ^^
そちらは花がたくさん咲いてていいな~
私はやっとベランダ掃除して春の花の苗を少し買いました♪
やっぱり花はいいよね~^^
って花の名前、知らないのばかりでこの花もわからない~
ごめんね。。。
ち~やんさんへ
こんばんは!
シャンプーしたら毛がなくなってしまいました。。。
ブラッシングするたびに抜けるわ抜けるわ。
さらに体重が軽くなった感じ(汗)
はい!映画はまた今度行きます!
こちらは春爛漫、花盛りです♪
昨日もたくさん植えたけど、もっと植えたい花があるから週末にでも買ってこようと思います。
札幌も暖かくなってきてガーデニングの季節♪
クリスマスローズを植えるのですね!!
楽しみです~♪

管理者のみに表示

