--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/15.Wed

可愛い♪

サクラちゃん♪お出かけですよ~。
いつも通り、準備を始めるとお母さんのバッグにムリムリ入って、
勝手にスタンバイOKのサクラでしたよ(笑)



今日は、自宅カフェ「エバーラスティング」へ!
看板犬のチョコちゃんに妹?ができたようです。
3ヶ月の”ミントちゃん”
もぉ~可愛くて可愛くて!!
チョコちゃんと一緒に戯れる様子も微笑ましい。

* 詳細は後日、 『ブログ サクラちゃんの日記』 にUPしますね~。お楽しみに!

2009_04_15sakura2.jpg
ご縁があって我が家に仔犬が来る日はあるだろうか。
来てほしいな~。

ダイエット中ですが、、、
毎日和食だと、無性にハンバーグが食べたくなった~(笑)
パニーニのハンバーグサンド♪美味しかったです!!
2009_04_15sakura3.jpg
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« おつかれ? | HOME | 何歩? »

