--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17.Fri

やきもち?

2日前のことですが、、、

サクラが、、、玄関マットに、、、
オシッコ しちゃった~(涙)

トイレシートにしかしないのにどうしちゃったの?



この日、お母さんが他のわんちゃんをすごく可愛がったからやきもち焼いたのかな?

そして、その夜、サクラを一人ぼっちで留守番させて映画へ行って、
帰ったら、、、
今度はこのマットのそばに、ウンPが落ちてた、、、ぎゃ~ (涙・涙・涙・・・)
スポンサーサイト
サクラ | Comments(2)
Comment
No title
んんんんんんんーーーーーーーーーーー
寂しくて、何かを訴えたかったんじゃないかなぁ~
サクラちゃん、、、、、、、、どうしたのかな。
おしゃべり出来れば良いのにね。
でも、おしゃべりが出来る人間でも、何を言いたいのか分からない事もあるよね。
サクラちゃんを、いっぱい抱っこしてあげてください。
なんか、可哀相になってきちゃった。
いつもしない事をする、、、、って、言いたい事があるんだよね、、、、きっと。
1セントの夢さんへ
サクラ、どうしちゃったのかしら。。。
ほんと、しゃべってくれたらいいのに。
いつもいつも家族と一緒にいたいサクラなのね!

管理者のみに表示

