--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22.Wed

おともだち♪

風が強いけど、雲ひとつない青空☆
4月から今までの生活に戻り、規則正しい生活パターンになり、
ちょっとお友達と出かけようかなという”ゆとり”も出てきました!

2009_04_22hana1.jpg
一番大好きなおともだちと、やっと会えた!
20年来の付き合いです。長いでしょう~。
何でも素直に話せるおともだちなのです。
聞き上手なお姉さんタイプ。
この半年ほどのこと、いろいろ聞いてくれて
私の精神状態も元に戻った!!って感じ。

サクラも一緒に、遠いけど先週行ったカフェへ!
彼女にこのカフェを見せたかったのです。
カントリー調&バラがいっぱいのカフェを。
彼女好み!と~っても気に入ったみたいです(嬉)
2009_04_22hana3.jpg

今日のカフェでは、
可愛い可愛い真っ白なトイプーちゃんに会いました!!
飼い主さんも素敵なご夫婦。
またお会いしたいな~と思った出会いでした!!


スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

