--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/23.Thu

遠出しました!


国道10号線を南東へ下り、大分県宇佐市へ!
新緑が綺麗なこの時期。出かけなくちゃ損って感じ(笑)

目的地は、ドッグカフェなのですが、その前に『藤の花』を観に行きました!
それはそれはすばらしい藤の花でした。

2009_04_23fuji2chabatake.jpg
茶畑の横に、広い広い藤棚があります。
こんなに綺麗な藤は観たことがありません。
白・ピンク・藤色の3色のグラデーションがとても綺麗で何枚も、いや何十枚もシャッターをきってしまいました。
(実際の藤はもっともっと綺麗です。)
良い所に行き着いたわ!!
しかも、珍しく道に迷わずに(笑)
2009_04_23fuji400.jpg

さぁ!目的地のカフェへ。
ここも迷わず無事に到着~♪
『ドッグカフェ&ラン SORA』

2009_04_23cafe1.jpg


2009_04_23cafe2.jpg
周囲を緑に囲まれた、綺麗な、お洒落なカフェです♪
そういえば、吠えるわんちゃんが居なかった。
人間もわんこも穏やかに時を過ごしているという感じ。
ドッグランも広くて清潔!
サクラはドッグランで走らないのでランには出ませんでしたが、
元気なわんちゃんは楽しめるでしょうね~。

ちょっと遠いけど、遠くてもまた行きたい!カフェでした~♪
サクラもとってもお利口さんでしたよ。
たくさんの可愛いわんちゃんにも会えました。
2009_04_23cafe_sakura1.jpg

2009_04_23sanpo1.jpg
お店の前の散歩道を散策。
ウグイスの声を聞きながらのどかな散歩です。
2009_04_23sanpo2.jpg
また行こうね~サクラ☆

写真がた~くさんあります。
後日、各ブログにUPしますね。
おでかけ | Comments(4)
Comment
No title
愛でちゅ♪
うわ~、藤の香りがしてきそう。
とっても見事な藤ですね~。
こいのぼりさんも気持ちよさそうに青空を泳いでますね。
サクラちゃんもとっても楽しそう。
また、お出掛け出来るといいね~。
No title
26日も遠出しますよ~!!楽しみね~!!
それにしても藤の花って色がきれいね。
カフェもいい感じだねv-273
愛ちゃんへ
こんばんは。
藤棚が広くて広くて、見ごたえがありました!
藤の花の匂いも、新茶の匂い(ここは製茶工場の藤棚なのです)も!!
サクラも入園できて、バッグから出てとても嬉しそうでしたよ。
またあさって遠出してきま~す。
チズちゃんへ
こんばんは。
いよいよあさって会えますね!!
楽しみでたまりません。
この前会ったのは秋だから半年ぶりの再会ですね。
RUNさんとは1年ぶり。京都旅行を思い出します(笑)

管理者のみに表示

