--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25.Sat

明日も遠出です!

昨日から、京都のブロ友さんが九州に来られています!
ちょうど1年前は、京都旅行の際に大変お世話になったのですよ。
京都旅行の記事は 
コチラ♪ コチラも♪ コチラも♪ コチラも♪
コチラも♪ コチラも♪ コチラも♪

こんなに記事を書いていたのですね。
とても楽しかった旅行だったということです!!

アジリティの競技会に参加される ”舞ちゃん&心ちゃん” を応援に明日は原鶴へ行ってきま~す。

サクラちゃんも行きますよ。
明日のために、今日はゆっくり休養しているサクラです。
2009_04_25_sakura4.jpg

夕方から強風。。。
明日は穏やかな天気になるといいな。
舞ちゃん&心ちゃん、今日も競技がありました。
長距離の移動で疲れていないかな。。。
雨で大変だっただろうな。。。
明日応援に行くから待っててね!

スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
おぉ~~RUNさんが舞ちゃん心ちゃんと来られてるのですね!!
すごいなぁ~~♪
明日はサクラちゃんと一緒に応援に行かれるのですね!
楽しい再会になりますように♪
No title
今日はお友達の応援に行かれたんですね。
お天気はどうでしたか?
関西は強風と雨の一日でした。

↓宇佐にこんな見事な藤の花とカフェがあるんですね。
ここだと実家からは車で30分くらいで行けそうです。
φ(^∇^ ) メモしとかなくっちゃ。
いつか行く機会があるかも知れない時の為に・・・。
これからも九州の情報を教えてくださいね♪
ふーちゃんへ
こんばんは。
そうなんですよ!RUNさんが、土日の競技会の参加のために金曜日から九州に来られているのですよ~。
今日は応援に行ってきました。
舞ちゃん心ちゃん&RUNさんご夫婦の姿に感動☆
ナナママさんへ
こんばんは。
私、、、いつも読み逃げなのにコメントをいただいてありがとうございます。
原鶴へ、京都から来られたブロ友さんの競技会の応援に行ってきました。
頑張っている姿に感動してウルウル。
こちらも寒くて、、、雨が降らなかったのがなによりの一日でした。

えっ?宇佐まで30分ですか!
そんなに近いのなら、藤の季節にはぜひ《千財農園》へ行ってみてください。
見ごたえがありますよ~。
わんこもOK、入園駐車場無料。
藤棚の下のベンチで皆さんお弁当を食べていました。
カフェも居心地が良くてお気に入りになりました。
大分の「大神ファーム」と「くじゅう花公園」に近々行こうと思っています!

管理者のみに表示

