--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/26.Sun

感動☆

初アジリティ観戦!!

九州組のたっちゃん、ゆりさん、チズちゃんと大分自動車道”山田SA”で朝7:00待ち合わせ。
3台連ねて、会場の原鶴へ。
2009_04_26harukaze1_kaijyo.jpg
RUNさんチーム、2日間の競技参加です。
金曜日の早朝に京都を出発し11時間かけて九州上陸。
土曜日の悪天候の中、朝8時から競技に参加。
そして今日日曜日も、朝8時からの競技です。
寒い1日になりました。
アウトドアの競技にはテントは必需品!と実感しました。
2009_04_26harukaze2_tento.jpg

九州組の応援団4人。全員一眼レフを持ちスタンバイOK!!
舞ちゃん&心ちゃんの姿を撮るぞ~。頑張って!!
2009_04_26harukaze3_camera.jpg

舞ちゃんはRUNさんと走ります。
2009_04_26harukaze5_mai.jpg

心ちゃんはパパと走ります。
2009_04_26harukaze6_cocoro.jpg

舞ちゃん心ちゃんの走りに、感動して涙がでました。
わんちゃんと飼い主さんが一体となってゴールを目指して走る姿。
ゴールしたときのお互いの喜び合う姿。
信頼関係で結ばれているすばらしいわんちゃん&飼い主さんです。
そして、わんちゃん&飼い主さんが自然体だなと思いました。
お互い競技を楽しんでいます!

RUNさんファミリー♪
遠いところ、おつかれさまでした。良いものを見せていただいてありがとうございました。

*写真がたくさんあります。後日”ブログ サクラちゃんの日記”にUPしますのでまた見てくださいね。

サクラちゃんは、、、
寒いのと、競技の邪魔になってはいけないのでバッグに入って応援してました(笑)
2009_04_26harukaze7_sakura.jpg
オフ会 | Comments(2)
Comment
No title
サクラちゃん~!かおりんさん~~~!

朝早くから応援に駆けつけてくださってありがとうございましたe-454

バックの中からの応援のサクラちゃん可愛い♪可愛すぎだワン!
持って帰りたかったわぁ~

一年ぶりの再会だったけれど皆さんお元気そうで安心しました。
美味しいお土産もありがとうございました(*^_^*)

秋には是非京都の紅葉を見に来てねぇ~待ってます♪

RUNさんへ
こんばんは~。
遠いところおつかれさまでした!!
こちらこそお土産をたくさんありがとうございました。

うんうん、京都の紅葉も観たいわ~♪
またまた爆笑旅行になるかな(笑)

管理者のみに表示

