--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27.Mon

記念に薔薇を!

RUNさんにお会いした記念に、道の駅で買った薔薇☆

【リトルアーチスト】


もう一鉢は、まだ蕾ですがもうすぐ咲きそうです。
【スィートマザーズディ】
2009_04_27bara2.jpg

記念の花が増えていきます。
”この花は○○さんの花”という風に、我が家の花を観るとお友達をイメージできます♪

今日のサクラちゃん♪
夕方までずっとこの状態です。。。
2009_04_27sakura1.jpg

いい加減起きて、お母さんのダイエットウォーキングに付き合ってくださいな!!
2009_04_27sakura2.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
No title
花にもひとつひとつ思い出があるんですね^^
そういうかおりんさん素敵ですね♪
ウチのミニバラが終わりそうで花を切っただけなんだけど
それでいいのかな?ツボミはまだありました^^
ベランダで毎日風に揺られています^^
リトルアーチストってバラなんですか?素敵な花~
ダイエット進んでますか?私は後退気味^^;ヤバイです・・・。
No title
リトルアーチストは確か香りもあるんですよね。
うちにもありました・・・枯らしちゃったんですが・・。
すごく気に入ってたんですけど。

今ミニはあんまり置いてない(置けない)ので
さびしいです
ち~やんさんへ
そうなの!あの時あの友達と会った時買った花とか、あの友達にいただいた花、といろいろ思い出がありますよ。
花が終わったら切るけど、5枚葉の上で切ったらいいみたいだよ。
蕾は残しておかないと。
ダイエットは今のところ、2,5kg減を維持中。
あと2,5kgは、、、ビールをやめたらすぐもどるかも(笑)
hiroさんへ
こんばんは。
最近、いろいろ薔薇を集め出しました~。
枯れずに長持ちしてくれるといいけど、、、
薔薇は初心者だから自信ないけど、試してみます!!

管理者のみに表示
« GW | HOME | 感動☆ »

