--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/29.Sat

家族記念日バーベキュー☆

【3月30日】は、サクラが我が家にやってきた”家族記念日”です♪
30日は雨の予報なので、1日早く、今日バーベキューをしました!


2008_03_29hanami1_20080329230629.jpg

お父さん、台車に荷物を積んで公園への道を上がっていきます。
2008_03_29hanami5.jpg

桜はまだ咲き始めたばかりで1分咲きでしょうか。お花見には少し早いようですが、お天気がいいので芝生の公園には大勢の人が!!
2008_03_29hanami3.jpg

2008_03_29hanami4.jpg

サクラは、お肉を焼く匂いにソワソワ。。。
記念日なので、初めてお肉をあげてみました!パクパク喜んで食べます。
焼きジャガイモもお気に入りのよう。
たっぷり食べて、お父さんとお散歩です。
2008_03_29hanami6.jpg

お母さんは、甲子園をラジオ放送で聞きながら、お父さんとサクラが駆け回るのをの~んびり眺めていました!

食材も食べつくし、こどもはまだ足りないようで、、、出店でたこやきを買って食べてました~。
2008_03_29hanami7.jpg

サクラがやって来て、もう6年目の春♪
家族にとって大事な大事なサクラです。
帰りは、台車に乗って!!
2008_03_29hanami8.jpg
サクラ | Comments(4)
Comment
おめでとう!
家族記念日おめでとうございます。皆でバーベキュー!サクラちゃんもお肉もらえて良かったね。
来年もその先も楽しい記念日が過ごせますように!
台車に乗ってるサクラちゃん、可愛い~です。
おめでとぉぉ~~~~~
来るのが遅くなっちゃった、、、^^;;;

サクラちゃん、6年目なのね。
可愛さ、相変わらず・・・家族の宝物だって言うのが、良く分かります。
きっと、ウチにいても、宝物になったと思いますから ^^)
これからも、元気で、長生きして欲しいですネ。

バーベキュー、美味しかったでしょ (羨)
かおりんさんの所は、男の子だから、いっぱい食べるのでしょうね。
サクラちゃんも、美味しいもののお裾分けを食べられて、幸せな一日だったでしょうね。
ふーさんへ
こんばんは!
恒例家族記念日バーベキュー☆今年も楽しくのんびりと春の1日を過ごすことができました。
サクラは、お肉やじゃがいも食べて大喜びでした。お腹、壊さないかな、、と心配でしたが大丈夫でした~。
毎年、こんな風に家族記念日を迎えられたらいいなと思います。
サクラ♪台車が好きなんだよ~。
1セントの夢さんへ
こんばんは!
サクラ、家に来て6年目の春です。こんなに可愛く大事な子になるとは思わなかった。長生きしてほしいです!!
バーベキュー☆火を囲むと何でも美味しいですね。サクラもお肉食べて大満足だったみたい。

管理者のみに表示

