--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/09.Sat

バレリーナ♪

今朝”バレリーナ”が咲き出しました~♪
去年より蕾もたくさんついています。
日々の楽しみがまた増えました。



今日も良いお天気。
行楽日和だけど、、、たまには家でゆっくりしましょう。

昨年いただいた”そうめん”がまだあるのに、また、いただいた。。。

ブランチは ”そうめん&冷奴” (笑)

2009_05_09somen.jpg

あと2,3回、”そうめんブランチ” をしたら、昨年の”そうめん”はなくなるぞ!!


《ワイルドストロベリー》
年中、ぽつりぽつりと実をつけますが
この季節はたわわに実ってます。
そろそろジャムに出来そう!!
2009_05_07_01itigo1.jpg

2009_05_07_01itigo2.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(6)
Comment
No title
こんばんは

バレリーナ咲き出しましたか?
かわいいですね
房で咲くから見ごたえがありますよね

我が家も・・
ピエールドロンサール もうすぐ咲きそうですよ
6個の蕾が膨らんでいます
アイスバーグも今年はたくさん蕾がついています

お花が咲く・・って楽しみですよね
若い子のまま さんへ
こんばんは。
バレリーナ、咲き出しましたよ♪
今朝は蕾が次々咲きだしていっきに花開きました。
お土産ありがとうございました!!
またお話聞かせてください♪
No title
今度ピエールさんが咲いたら見に来てくださいね
その時に「キューケンホフ公園」のチューリップ
ビデオに撮ってきました 是非見てください!!
若いこのままさんへ
こんにちは~。
ピエールドロンサール、6個も蕾が付いているのですね。
咲くのが楽しみですね。
キューケンホフ公園、お天気にも恵まれてとても綺麗だったとのこと。
ビデオ楽しみです♪
またよろしくお願いしま~す!!
No title
バレリーナだなんて可愛い名前♪^^
ウチのミニバラも また咲き出しました♪
札幌はまた寒くなってきてます
今日はせっかくライラックが開花したとニュースでやってたのに
こんな時期の寒さを『リラ冷え』と言うらしいです。。。

ワイルドストロベリーも雪の下になってて
もうダメになったのかと思ったら葉がたくさん出てきました^^
かおりんさんの所のようにジャムにしたいけど
いつの話になるかな~^^;
ち~やんさんへ
こんばんは。
今年もバレリーナが咲きだしました!一番最初に植えた薔薇なので愛着があります。
『リラ冷え』という言葉、なんてお洒落な言葉なんでしょう!!北海道を舞台にした小説によく出てきますよね。
ワイルドストロベリー、うちもなかなか200グラムになりませんよ。年に2回のペースでジャムになります。ヨーグルトに入れたらアッという間になくなってしまいます(汗)

管理者のみに表示

