--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

サプライズ☆

先週、”熊本立田山新緑ウォーキング”へ行った時、熊本の”たっちゃん”がお弁当やお菓子をたくさん準備していてくれました!木陰で手作りお弁当を美味しくいただきました。
その時、たっちゃんのお茶がとても美味しかったのです。

夕方贈り物が届きました。たっちゃんから、あの時のお茶が!!
どうもありがとう♪嬉しい~。
2009_05_13omiyage.jpg

バレリーナが一気に咲いていました。今年は2月に消毒も手入れも出来なかったので、うどんこ病がついてしまいました。。。が、何とか咲いてくれました!
ベランダでアーチ状に仕立てようと画策中。
2009_05_14utinobara.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

