--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/14.Thu

車に乗って(1)

3連勤でやっと休みの今日。
朝6時出発~!車で大分県日出町へ。目的地は『大神ファーム』です。わんこOKのハーブ&薔薇園。
国道10号線をひたすら下ります。早朝の10号線は渋滞もなくスイスイ!予定より早く8時過ぎに到着してしまいました。10時開園まで2時間もある。。。
ということで、『糸ヶ浜海浜公園』を散策しましょう~☆
2009_05_14umi_4_01.jpg
久しぶりに海へ来ました!海に朝陽がキラキラ輝いてとっても綺麗です。
2009_05_14umi1.jpg
別府湾の向こうに大分製鉄所も見えます。
2009_05_14umi2.jpg
海を見ながら、まずは、お母さんの朝ごはん(笑) 昨夜作っておいたサンドイッチ弁当。
サクラはパンが大好きだから食べたくてたまりませ~ん。
2009_05_14umi3.jpg
この浜辺には、神社、キャンプ場、詩碑の建つ展望台があります。
散歩道も整備されていてウォーキングには最適☆
砂浜と樹を行ったり来たりする大きな鳥もいました。何ていう鳥なのかな。大きな声で鳴きながら飛んで廻っています。
2009_05_14umi_4_02.jpg
長い海岸の散歩道を歩き、展望台へ!空が真っ青で気持ちが良いですね~。
* サクラの散歩写真は後日、「ブログ サクラちゃんの日記」にUPします。
2009_05_14umi4.jpg
展望台で、緑に囲まれ緑の隙間から海を眺めながらちょっと休憩。
サクラちゃんはおトイレタイム!
2009_05_14umi6.jpg
さぁ~そろそろ『大神ファーム』の開園時間。どんな所か楽しみです!!
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

