--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/14.Thu

車に乗って(2)


『大神ファーム』へやって来ました!!サクラはカートに乗って入園です。
ゲートをくぐると、目の前には色とりどりの花・花・花
一面真っ白な花畑は何?と思ったら”カモミール”
2009_05_14_farm4_02.jpg

2009_05_14farm4.jpg

2009_05_14farm5.jpg

そして、ローズガーデンへ!!
広いガーデンに450種700株の薔薇でいっぱい。こんなに綺麗なローズガーデンは初めてです。
2009_05_14farm9.jpg

2009_05_14farm10.jpg

2009_05_14farm11.jpg

薔薇の名前がわかりやすいように明記されているのがいいですね。それと、自然の木々を利用して仕立ててあり、ナチュラルスタイルのガーデンです。
珍しい昔の井戸がある広場もあり、ここの木陰で休憩できます。

2009_05_14_farm4_04.jpg

暑さも忘れて薔薇に見入り写真パチパチ☆
(かなりの枚数を撮ったのでいまだに整理ができず、、、)

3時間もたっぷり薔薇を観てゲストハウスへ!
テラス席はわんちゃんOKです。
”カモミールのブラマンジェ”と”ハーブティー”をいただいてホッと一息♪
雑貨のお店もなかなか良くて、アンティークな雑貨を数点購入。
2009_05_14_farm4_03.jpg

ちょうど見頃に行ったようでラッキーな1日。
秋バラの季節にまた行きたいローズガーデンでした~。

* ブログ サクラちゃんの日記にもUPしました!
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

