--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/30.Sun

家族記念日☆

5年前サクラがやってきた日、日曜日でした。お天気が良くて桜が満開の日!
今日は大雨。。。


簡単なお料理で今日は”家族記念日ホームパーティー”
2008_03_30_01.jpg

食事しながら、我が家の男達に聞いて見ました!
【サクラが来て良かったことは?】
・ 可愛い~♪
・ 癒される
・ ストレス解消になる
【サクラのイヤなところ】
・ 出かけるとき吠えてうるさい
・ 寝てるとき、顔をベロベロなめる
・ 口が臭い

う~ん、、、口が臭いのは、、、お母さんが歯磨きしてあげる回数が少ないからですね。
手抜きしないでお手入れしましょう!
2008_03_30_02.jpg

あらぁ~寝てるお兄ちゃんをなめてる、、、、けど、気付かず爆睡中。
2008_03_30_03.jpg
スポンサーサイト
サクラ | Comments(2)
Comment
アイドルワンちゃん・・・サクラちゃん!
アハハハハハ、、、  お口が臭いって言うのは、よく分かります!
でもねぇ~~~ 仕方ないかも。
ウチのワンコも臭かったけど、そこまで嫌ではなかった。
なんか、獣臭いって言うか、、、、独特の臭いなんだけどね。
お顔ペロペロも、ワンコの唾液って、すっごくヌルッとしてて、洗っても、ナカナカ取れないよね(笑)

でもね、でも、可愛いから何でも許しちゃう・・・
ワンコって、ホントに可愛いモンね。

かおりんさん、サクラちゃん、大事にしてね。
1セントの夢さんへ
ただいま~。今仕事から帰ってきました!
そうなの、、、お口が臭いって、、、私は慣れちゃってそれほどイヤじゃないけど、
こどもはいつもクサイクサイって。
臭いけど、可愛いから~♪
みんな、サクラサクラ~ってなでまわしてます!
は~い!みんなで大事にします♪

管理者のみに表示

