--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27.Wed

サクラちゃん♪

一昨日、田舎から帰ってきました。
田舎で、 ”リリィ” と過ごしていたので、サクラを抱っこしたら
『空気を抱っこしているみたい!』と思いました(笑)
リリィは2.8kgで、サクラは1.8kg。
私が田舎から帰る日は、リリィはもっと大きくなっていたような気がします(汗)
日々ムクムクと成長中!!

お母さんが帰ってきた時のサクラ♪
毎朝、みんなが出かける時ワンワン吠えていたようですが、、、、
日中はお利口さんに寝ていたのでしょうね。
お留守番、ありがとう☆
2009_05_25sakura.jpg
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(4)
Comment
No title
ご実家へ帰られてたのですね~
百ヶ日、そういう意味があるのですね。
ご実家、ワンコさんが来たのですねーー!
りりぃちゃん、可愛い~~~っ!!
元気に大きくなって欲しいですね!次に行かれる時には どんなに成長してるか
楽しみですね!!
サクラちゃんもお留守番お疲れさまぁ~。
かおりんさんが帰って来て嬉しいね♪
ふーちゃんへ
こんにちは。
百ヶ日で実家へ帰ってきました。
リリィは人懐こくて可愛いですよ~♪
むくむくと大きくなっているので、次回帰省した時にはどんなに大きくなっていることか(汗)
サクラは、、、私が帰って来ても相変わらずお留守番ばかり。。。
明日こそお散歩に行かねば!!
No title
サクラちゃんはいつも良い子でお留守番ですね、、、、、
ホントに、近くに住んでいれば良かったです!!!
絶対に、預かります!!
残念だなぁ~~~~
新しいワンコ、、、、^^)
ウチの母には、嫌だと拒否されましたが、いた方が良いのにね、、、、
1セント…さんへ
こんばんは。
いつもいつもお留守番のサクラです。。。
関東に転勤になったらよろしくお願いしま~す!!

仔犬、可愛いですよ~。
母も仕事に行くから忙しいのですが上手に飼っていけそうそうです。

管理者のみに表示

