--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/03.Wed

居酒屋

親の介護で日々大変な毎日を送っている友人が、「焼き鳥屋に行きたい!!」と。
それも昼に。。。

ということで、いろいろ探した結果、
あるのですね~昼から開店している居酒屋風のお店が!
うちの近所にあったのです(笑)
友人も念願の焼き鳥や他一品料理をたくさん食べて日ごろのストレス解消☆

うちのベランダを眺めて「癒されるわ~♪」と。
またストレスたまったら遊びに来てね!
次は「お好み焼き屋」に行きたいみたい。良いお店、探しておきましょう~。 
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

