--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/13.Sat

早起き

ふだん4:30に起きるものだから、、、休みの日でも自動的にその時間に目が覚めてしまう。。。

薄曇の朝の空。
高塔山へ紫陽花を観に行ってみましょう~♪
頂上まで上る車道沿いには色とりどりの紫陽花でいっぱい。
山全部が紫陽花です。
2009_06_13ajisai.jpg
6時すぎ。すでに公園管理の方々が紫陽花に水をやったりと手入れされています。
わんちゃん散歩の方々もたくさん。
そして、この時間はラジオ体操の時間!地元の方々は、この山まで毎朝歩いて登ってきてラジオ体操をされているようです。みなさんお元気ですね~☆
サクラと紫陽花の小径を散歩。ベンチに座って遠くの海を眺めていたら!
海へ行きたくなった~(笑)

山を降りて脇田海岸へ。
居るのは釣り人だけ。静かな海辺の散歩。
2009_06_13umi1.jpg
焼きイカは10時からみたい!
2009_06_13umi2.jpg
”ブログ サクラちゃんの日記”にも、後ほどUPしま~す。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
4時半に起きるって、、、、、
私じゃ無理かもしれない。。
なにしろ、いくつになっても早起きが出来ないんだもん ;;)
焼きイカ、、、、、美味しそう・・・・^^)
1セント…さんへ
こんばんは~。
そうなの、私は4:30に起きないと仕事に間に合わないのですよ。
朝いろいろすることがあるから。
それに、バタバタと出かけたくないタイプなので出勤30分前にはスタンバイOKにしておきたいのです(笑)
冬がつらいのよ。。。

管理者のみに表示

