--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15.Mon

オリエンタルリリィ

毎朝、起きるとカーテンを開けて花の様子を観るのが日課です。
今朝は、(昨年咲いたユリの球根を黄色とピンク埋めておきました)オリエンタルリリィが咲きそうな雰囲気。ベランダから室内へ移しておきました。ピンクのオリエンタルリリィが咲きそうです。
夕方仕事から帰ったら、ユリの良い芳香がするかも~!!


と、思って帰宅したら、、、まだ咲いていません。。。
明日の夕方かな??楽しみなユリ☆
2009_06_15yuri2.jpg
仕事のこと。
今日は、ある仕事の担当の日(半年~1年ぶりにする仕事なんだよね)
復帰して初担当。2,3日前からストレスになっていたような(汗)
今朝はちょっと早く出勤してマニュアルを確認して機器の使い方を復習。
ラッキーなことに!お客様が少なくて残業なしで終えた!!
はぁ~良かった~。
ルンルンで仕事帰りにお買い物を楽しみました(笑)
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 咲いた~♪ | HOME | 早起き »

