--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/19.Fri

ダリア

あ~っ、、、仕事行きたくないな~っていう日が年に何回かあります。
それが今日みたい(汗) でも7時には出勤準備スタンバイOK。
あと30分余裕があるからベランダへ出たら、「ダリア」が咲いていました。
”ダリア”の花は好きではないのですが、葉の深い緑が寄せ植えに合うと思って植えてみたのです。
咲いてみたら、良い色のダリアの花です!!
ダリアに満足♪ 仕方ない、、、仕事、頑張りましょう(笑)
2009_06_19hana_n.jpg

出勤直前のサクラ。
「行ってきま~す。留守番よろしくね!!」
2009_06_19sakura1.jpg

この後、”ギャンギャン ワンワン” 追いかけて吠えるサクラでした(汗)
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

