--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/20.Sat

リラクゼーション

連日30℃。。。暑い暑い、、、、、
サクラを連れて出かけるには暑すぎて無理。
ということで、人間だけ「スパ」へ!!
と~~っても良かった~♪スッキリスッキリ(笑)
リラックスできました!!

さっぱりしたところでお買い物。
お父さんがサクラのものばかりこんなに買ってくれた~ラッキー☆
2009_06_20sakura2.jpg
このキャリーバッグは、どこかへ出かけたとき、サクラを入れて自分が持つみたい。
夏祭りに向けて浴衣も!
2009_06_20sakura1.jpg
サクラ、、、眠いみたいでモデルさん拒否、、、なのでまたあとでモデルさんしてお披露目しましょうね。
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
似合う~♪
暑そうですね~^^
札幌は20度になるかならないかなので10度も違います^^;
たまには、さっぱりするのも良いですよね~。
サクラちゃんは幸せね^^
たくさんの服にキャリーバック♪
ほのぼのとさせてもらえるわ~^^

私も ふく にピンクの洋服を着せたら女の子みたいになって^m^
浴衣の季節ですよね~。
今度は可愛らしくポーズを取った所も見せてね^^
夏祭りが楽しみですね♪
ち~やんさんへ
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
こちらは蒸し暑くてたまりません。。。
仕事に行ってるのが一番涼しいかも。
あまりに暑くて鬱陶しいので初めてスパへ行ってみました。
たまに行ってスッキリするの、いいかも!

珍しくサクラ用品をいろいろ買いました~。
モデルさんした写真もたくさんありますが更新する時間がなくて(汗)
ふくちゃんの洋服姿も見たいわ!!

管理者のみに表示
« 父の日 | HOME | ダリア »

