--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/03.Thu

夜桜

2008_04_03yomiya1.jpg

またまたバーベキュー☆
この前は昼から夕方までだったけど、今回は夕方から夜まで。
みんなが揃うまで、お母さんとサクラは七輪に火をおこして待ってたよ。
2008_04_03yomiya3.jpg

2008_04_03yomiya2.jpg

次第に暮れてきました。
お兄ちゃんたちがやってきて、サクラを滑り台に乗せて遊んでます。
2008_04_03yomiya_sakura5.jpg

サクラは滑り台が怖くて固まってしまいました。。。
2008_04_03yomiya_sakura6.jpg

さぁ!焼きましょう~!!
まずはステーキから。
2008_04_03yomiya5.jpg

炭火で焼いたお肉はとっても美味しい。美味しいもの食べるとみんなニコニコ☆
夜桜も綺麗!
2008_04_03yomiya4.jpg

春休みの終わりに、楽しい夜のひと時でした~♪
2008_04_03yomiya_sakura7.jpg


日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

