--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/22.Mon

年に2回の

数少ないけど、いろんな友達グループがあります。
今日は「洋服を買いに行く」友達グループ。毎年この時期と冬の初めにお買い物へ~!
年に2回、3人で楽しい楽しいランチ&お買い物タイム♪もう20年来のお付き合い。

ダイエットが成功?して、体重はほぼ元に戻ってきました!!4kg減。目標まで後1kg。
体型と体脂肪が思うように戻らないのが難点。。。筋トレをメニューに加えねば!と思う今日この頃。
なので、ちょっと控えめに無難な洋服を買いました~(笑) 

サクラちゃん♪お留守番。。。
2009_06_22sakura3.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

