--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/26.Fri

みんな頑張ってる!

出勤前にベランダの花チェックに行ったら!
”ストロベリーアイス”が咲いていた~♪初回より花が小さいけど、フリフリの花びらが綺麗!!
もっとどんどん咲いてほしいけど、、、
剪定が悪いのかな。。。薔薇を育てるのは難しいネ。


今日は、午後から会社から出てある企業へ仕事に行きました。
そこで、息子の同級生2人に会った!!
思わず「あら~っ!ここに就職してたの~!!」と。
みんな頑張って働いてる姿を見ることが出来て嬉しかった。
礼儀正しく、社会人として立派になっていました。
帰り際、「○○のおばちゃんですか?」という子が来て。
私のことを「似てるな~」とずっと思ってたんだって。息子の野球部の先輩でした!
きっと思い切って声をかけてくれたと思います。
話しているうちに、高校時代の彼の姿を思い出しました、、、(遅すぎ。。。)
息子も、いろいろ良いお友達がいますね。
2009_06_26hana.jpg
長くて息つく暇がない仕事だったのですが、合い間にほんわか出来た今日のお仕事でした!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

