--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28.Sun

眠る日

いつも通り早朝から活動したら・・・みんなが起きるころから眠くなった。。。(汗)
横になって目が覚めたら、、、なんと!夕方(大汗)
6時間も寝ちゃった、、、サクラもそばで寝てる。。。

目を覚ますために散歩へ~!!
久しぶりにご近所を散歩したら、夏の花がたくさん咲いていました~。

夕方の散歩、、、蒸し暑くて汗が、、、それに蚊がいるし、、、
散歩は早朝にしなくっちゃ!
スポンサーサイト
日常 | Comments(4)
Comment
暑いですね~
お久しぶりです^^
札幌もやっと夏日が続くようになりました。。。
かおりんさん、大丈夫ですか?
暑さで疲れが出てきたのかな?
無理なさらないでくださいね。
ち~やんさんへ
こんばんは。
全国的に暑くなりましたね。
何だか、、、時差ぼけになったように眠くてたまりません。。。
今日も眠りこけて(汗)2日間のうち1/3は眠っていたような。
具合いが悪いわけではないのですがね。
No title
急に暑くなったので、身体に疲れがあるんじゃないですか?
眠れる時は、しっかり休んでくださいね ^^)
夏のお散歩は、やっぱり早朝が良いのでしょうが、私、、、、、起きれません。
なので、、、、、、、困るんです、ワンコがいると。
こんな勝手な私ですので、やはり、ワンコは飼えないのかも、、、、、
1セント…さんへ
こんばんは。
何だか眠り病になったように眠っていました。。。
夕方の散歩、蒸し暑くてツライ(汗)朝がいいですね!

管理者のみに表示

