--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/30.Tue

エアコン?扇風機?

2日間眠りこけて(汗)今日は仕事。7時に家を出ます。
小雨が降ってる、、、でもそんなに蒸し暑くないかな。と思って、
サクラが日中居るはずの”イチゴハウス”に保冷剤をスタンバイして、扇風機の風があたるように置いてみました。
もしかして、、、”マザーボール”にも寝るかも!と思い、扇風機の風があたる場所に、”マザーボール”を移動。



夜帰ると、部屋の中は蒸し暑い! 蒸し暑い!
サクラは、イチゴハウスにも寝た形跡がありますが、扇風機の風が近いマザーボールに長く寝ていたような。マザーボールにサクラの形がついてる!!

暑かったね。。。サクラ。
即、エアコン スイッチオン☆

エアコンの風があたるソファでくつろぐサクラちゃんでした。
2009_06_30sakura2.jpg

こんなに暑いと、サッパリした「ピクルス」が美味しい~♪
田舎から、畑でとれた”かぶ”が送られてきたので作ってみました。
2009_06_30pikurusu.jpg
スポンサーサイト
サクラ | Comments(4)
Comment
No title
お留守番いつも偉いですね^^
ふくは買い物時でも家中マーキングするのでサークルに入れてます。。。
暑いと心配ですね、かおりんさん色々してあげてるのですね
サクラちゃんも安心してお留守番しているでしょうね^^

九州が大雨とニュースで見ました
かおりんさんの所は大丈夫ですか?
札幌は久しぶりの曇り空でした。。。

ピクルス~♪美味しそうですね^^
私もさっぱりしたものが好きです。
暑いと食欲も減りそうですが、私は減らない^^;
困ったものです。
No title
ピクルス、、、、美味しいよね、、、、 ^^)
バーガーを食べる時、私は、いっぱい欲しくて、注文しちゃいます。
さっぱりとした酢の味は、暑い時には最適ですね。
サクラちゃん、、、、、毛皮を着てるから、暑いよね、、、
ち~やんさんへ
こんばんは。
お留守番の時はリビング&和室フリーなんですよ。
サークルがないもので。。。
寒い時は何も気にしませんが、暑い時は気になって心配ばかり。

ほんと、すごい雨!!
今朝は出勤時にバス停まで歩くのに膝から下がずぶ濡れになりました(涙)
もちろん靴の中も水浸しで、、、憂鬱な出勤でした。。。
着替えを持っていけばよかった~。

ピクルスは重宝してます!!
私は夜はあまり食べないようにしていますが、昼はた~っぷり食べていますよ(笑)

1セント…さんへ
こんばんは~。
ピクルスを初めて作ってみたら、とっても美味しかったです!!
夏は「酢」がいいですね~。
サクラは、、、家で暑いだろうな~。。。
今朝は大雨だったのでドライにしていきました。

管理者のみに表示
« 大雨 | HOME | 眠る日 »

