--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/01.Wed

大雨

今日から7月です。ほんと月日の経つのは早い。。。
毎週水曜日は、「サクラの幼稚園」の日だからお休みをとっていたのですが、、、
今日は、早出の仕事が入って出勤。。。
玄関を出たら豪雨。。。 バス停まで歩くうちに、膝下からびしょ濡れ(涙・涙・涙)
あ~あ、、、、ついてないな~。
会社前のバス停に着いたら雨、上がってるし。
でも仕事が始まったら濡れたGパンも靴下も靴も気にする暇がなく、そのうち乾いてた~(笑)

今日はエアコンをドライにして出かけたから、サクラちゃんは快適に寝てたかしら。
寝てるのに写真を撮ったから目を覚ましちゃった。。。怖い目のサクラだね。。。

4月に入社した息子。3ヶ月経ち本日『本採用』。社員になりました。おめでとう~☆
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

