--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/02.Thu

リリィ♪

《リリィ》の写真が、写メで届きました。生後3ヶ月半になりました!
生後3ヶ月の時体重は3.2kgだったそうです。
小柄に育っていて安心しました。でも、やっぱり手が大きいね~。
お散歩デビューし、毎日広大な自然の中をお散歩してるのでしょう。
早く会いたいな♪
来月は初盆。
サクラを連れて新幹線で帰省しようと思います。
”リリィ” と ”サクラ” そして、妹の家の ”ココア” の3わんの対面が楽しみだ~(笑)


夜になると、太鼓の音が聞こえてきます!!
「戸畑祇園」の太鼓の練習が始まったようです。
太鼓の音に誘われて、サクラちゃんは浴衣姿♪
2009_07_02sakura_yukata.jpg
スポンサーサイト
田舎のこと | Comments(2)
Comment
No title
可愛いワンちゃん。。。^^
3ヶ月で3.2㎏ですか~まだ大きくなるのかな?
ふくも以外と重そうに見えますが2.8㎏です^^
でもサクラちゃんよりは大きいですね^^;
実家でワンズが多いと面白くなりますよ♪
私の実家でもポメとヨークシャテリア、ミニチュアダックスが集まると
3匹でダダーと走ったり^^オヤツを食べたりミニ動物園にようになります^^
見てると要領のいい子が爺ちゃん(父)から余計にオヤツをもらったり^^;
新幹線いいなぁ~一度でいいから乗ってみたいです。

雨どうですか?
長雨はイヤですよね(><)
お出かけは気をつけてくださいね。
ち~やんさんへ
こんばんは。いつもコメントありがとう♪
リリィはどれくらい大きくなるのかしら。ちょっとドキドキしてます。
初盆に3匹集まるのが楽しみ!サクラは逃げ回るかな~それとも訓練の成果がでて、フレンドリーに接するかしら??

梅雨らしく大雨です。
今日も大気が不安定で、急に豪雨になったり、晴れたり、また豪雨&雷と。
サクラは朝から夜遅くまでお留守番で、雷や雨の音に怯えてたかも。。。

管理者のみに表示

