--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/04.Fri

どうしたの?



サクラ、、、朝から様子がおかしい。。。
こどもの朝ごはんの時間になると、起き出してワンワン騒ぐのに静か。
「サクラ、どうしたの?」となでなですると「キャン!」と痛がる泣き声。そして、触られないように逃げていきます。
どこが痛いの?
歩き方は異常ないし、元気がないのに食欲はあって排便排尿異常なし。
いろいろ触ってみると、どうも首付近が痛いような。
すぐにでも病院へ連れて行きたいのに、仕事。。。。
出勤するとき吠えない、、、今まで吠えてうるさ~い!と思っていたのに吠えないなんて、、

夕方帰ると、尻尾を少しだけふりふりして寄ってきました。おいで!って言うと逃げていく、、、
頭をブルブル振ることもできないよう。
食欲だけはあります。
一晩様子を見ることに。
夜はお母さんの布団で寝るのに、自分のベッドで寝てました、、、
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

