--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03.Fri

いよいよ開幕☆

明日は ”高校野球夏の大会 福岡県予選” 開幕です!!
例年通りヤフードームで。そして開幕戦は、またもや息子の母校が引き当てました。
息子が高校2年の時もドームで開幕戦でした。ドームの鮮やかなグリーンの中でプレーするこども達の姿は忘れられません。
息子が「ドームの芝は、自分の足がものすごく速くなったようで気持ちよかった!」という言葉が今でも頭に残っています。
明日は後輩達、のびのび走り回ることでしょう!!応援に行きますよ~。

開幕前夜の今晩、やっとあの野球映画を観て来ました。
始まりのシーンで、多摩川にかかる長い橋が出たんだけど、
サクラと東京旅行した時にオフ会の後に歩いて渡った長い橋を思い出した。”同じ橋かな?”
そして、”サクラ、真っ暗な部屋でどうしてるかな?”お腹すかせてるかな?”と気になりだした。。。
けど、
いつの間にかそれも忘れて”高校野球っていいよね~”と没頭(汗)

サクラ、長いお留守番だったね、、、
2009_07_03sakura.jpg
スポンサーサイト
高校野球 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

