--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11.Sat

雨だけど

今日も朝からシトシト雨です。。。
また中止かな。。。と思いきや、9:30から第一試合が始まっているようです!!
雨だからサクラちゃんお留守番しててね~。豚耳あげるから。



「北九州市民球場」
”九国大付ー北九州”の試合。意外にも、甲子園本命の”九国大付”が苦戦。もしや、まさかの敗退になるのでは?と思いながらの観戦。終盤得点してそのまま逃げ切りました。

続いて
”八幡ー折尾”の試合。この試合を2,3回まで観て、「桃園球場 北筑ー飯塚」の試合へ移動する予定でしたが、、、あまりに良い試合だったのでそのまま居座り最後まで観戦。
「我が子が居ないと緊張感ないよね~」と言った直後に劇的なことが起こって思わず涙が出るくらい感動してしまった!
2009_07_11siai.jpg
来週は仕事の合い間にどれだけ試合を観に行けるかな~。
スポンサーサイト
高校野球 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 3回戦 | HOME | 雨の日は »

